2022.01.012022年のスタートは快晴!

新年あけましておめでとうございます。

雪が陽の光に反射してキラキラ舞う美しい寅の年を迎えました。

IMG_8695

 

 

未だに話題のトップに挙げられる新型コロナウイルス感染症ですが、

去年の今日も同じような思いを抱きながら

ブログ記事を考えていたと記憶しています。

面会や外出が制限されてもう2年…

 

ようやくある程度の制限は緩和されるようになりましたが、

以前のようになにも気にすることなく

面会できるまではもうしばらくかかりそうですが

今後も状況を受け入れながら粛々と

コロナ対策に気を緩めることなく取組んで参ります。
IMG_6218

1月1日12:00

カトレア神戸のご入居者30名全員の皆様と

お屠蘇とお節料理でお正月のお祝いをしています!

 

2022年がスタートしました!

今年も健康で笑顔溢れる1年間になるように

一枚岩となり頑張って参ります。

 

ケアハウスカトレア神戸
施設長 上山 秀樹

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト